クラスアビリティまとめ

戦士
戦士
◆攻撃力(1150%)と防御力(50%)と移動速度とクリティカル発生率とクリティカル威力(200(?)%)が上がる。
◆戦場にいる味方の攻撃力(50%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
◆クリティカル攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが上限を超えて回復する。
騎士
騎士
◆攻撃力(1150%)と防御力(50%)と移動速度とクリティカル発生率とクリティカル威力(200(?)%)が上がる。
◆戦場にいる味方の攻撃力(50%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
◆戦闘不能になった際に1回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。
弓使い
弓使い
◆攻撃力(1150%)と防御力(50%)と移動速度とクリティカル発生率とクリティカル威力(200%)が上がる。
◆戦場にいる味方の攻撃力(50%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
◆遠距離通常攻撃の威力(5%)が上がり、弾速が早くなり、敵を貫通するようになり、貫通するたびに威力(2倍)を増す。
魔法使い
魔法使い
◆攻撃力(1150%)と防御力(50%)と移動速度とクリティカル発生率とクリティカル威力(200%)が上がる。
◆戦場にいる味方の攻撃力(50%)と防御力(15%)と移動速度が上がる。
◆遠距離通常攻撃の弾速が早くなり、敵を貫通するようになり、貫通するたびに威力(2倍)を増し、盾を破壊する。