ダメージ計算
※横にスクロールできます。
- Tab 1
- Tab 2
- Tab 3
- Tab 4
- Tab 5
- Tab 6
名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % % %名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % % %名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % % %名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % % %名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % % %名前
ATK
自己バフ:
% % % % % 追撃:倍結束:
50%× 45%× 15%×% % % % %
% % % % %
加算バフ:
%デバフ:
%共鳴バフ:
%必殺技
チェインバフ:
%Chain先頭 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %1stchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %2ndchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %3rdchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %Maxchain 攻撃力:
%必殺技威力up:
% % %クリティカル
カウンター:
倍回数:
回自己バフ:
% % % % %結束:
% % % %% % % % % %
加算バフ:
%共鳴バフ:
%必殺技バフ:
% % % %名前 | 通常ダメージ | クリティカルダメージ | 追撃ダメージ | 一回の与ダメージ | |
---|---|---|---|---|---|
Tab1 | |||||
Tab2 | |||||
Tab3 | |||||
Tab4 | |||||
Tab5 | |||||
Tab6 |
※浮動小数点や切り捨てのタイミングの関係で値はズレることがあります。予めご了承ください。
使い方
- 名前欄は入力しなくても使えます。お好きな名前を入れてください。
- ATK欄には絆や親愛度ボーナスを含めた値を入力してください。パーティ編成画面での確認がオススメです。
- 自己バフ、結束欄はいわゆる乗算バフの欄です。分かりやすいように別にしていますが、どちらに入力しても結果は変わらないので、入力欄が足りないときはこの仕様を活用してください。また結束欄では、よく使うであろう50%、45%の枠を人数で、15%の枠を個数で入れられるようにしています(もちろんこちらも他の乗算バフの枠に入れても問題ありません)ので、適宜活用してください。
- 攻撃力、クリティカル威力の加算バフ・共鳴バフ・デバフは上限が100%と決まっています。100%を超えても計算できますが、正しい計算結果にならないので注意してください。
- クリティカルのカウンター欄にはカウンター倍率や回復攻撃の倍率を入れてください。クリティカルのカウンターを持たないアルカナや、カウンターではない普通のクリティカルを計算する場合は、値を「1」のままにしてください。
- クリティカルの回数欄には、クリティカルの回数、またはクリティカルのカウンターの回数を入力してください。
- ①:通常攻撃1回分のダメージ
②:クリティカル攻撃1回分のダメージ(カウンター倍率等がある場合はそれ込み)
③:追撃単体のダメージ
④:クリティカル攻撃回数分+追撃ダメージ(つまりクリティカルで1発攻撃した際の総ダメージ) - 「通常攻撃+追撃のダメージのみ」の計算には対応しておりません。通常ダメージ欄と追撃ダメージ欄の数値を頑張って足してください。すみません。
- 拳/双剣武器の通常ダメージの計算には対応しておりません(乗算バフの欄に「-45」と入力していただければダメージを計算できます)。
コメント